ワルン・ロティ日記4

日々感じたこと、パンとワインに関する最新の話題はたまたグルメ情報など
自由にたのしくつづる日記帳。
業界騒然!さて、何が飛び出すやら。

2018.03.10

「HOTほっとTOKYU」に紹介いただきました

HotほっとTOKYU という東急線沿線向けのフリーペーパーに ワルンロティを紹介いただきました。

今日の新聞に折り込んであったようですよ。
うっかり忘れていたのですが、お客様が電話で教えてくれました・・・。
そういえば・・・・慣れないご来店のご様子が・・。
ちょっと見て・・・あれ?どこから入るのかな??って迷うようなそぶりで・・帰っていってしまわれる・・泣。
  小さなコラムですが、パンのほかになんと、スペインワインの「アルマ」も載せてくださいましたよ。 ワルン・ロティのパンとワインツアーで、アストゥルガのシードラでいただいてきたワインです。   ラベルが可愛いので表紙にも紹介いただいています。   ワルンロティの下の生地は、不動前にあるリトアニアのリネンなどのヨーロッパ雑貨店!! 去年の暮れにオープンしたらしい・・。「ラブディエン」という名前のお店。   行ってみなくっちゃ。このところ不動前が熱いなあ・・・。   ワルンロティの「本誌を持って来店してお買い上げの方・・」向けの特典。 ちょっとだけでごめんなさい。   単価の低いお店なので・・ご了承くださいませ。   それでも、お・・・お待ちしておりま〜す! ただいま 1300円ブルガリアワインも人気です。ハーフの赤のギリシャもおいしいです!

逃げないで・・・・くださいませ。かわったパン屋ですが、あやしいものではありません。
こちらが失礼して気がつかないでおりますときでも、どうぞ扉をお引きくださいませ・・お声をお掛けくださいませ・・・。はい。