ワルン・ロティ日記4

日々感じたこと、パンとワインに関する最新の話題はたまたグルメ情報など
自由にたのしくつづる日記帳。
業界騒然!さて、何が飛び出すやら。

2017.11.23

目黒・不動前駅前に「不動前食堂」オープンします

不動前に「不動前食堂」が開店します   もう10年以上前から友人の松浦夫妻が、待望のお店を出します。   そう、広尾の天現寺の交差点にひろ〜いイタリアを展開していた松浦ご夫妻。 気さくなダンナさんとパンも上手に焼く奥様とで、何人もスタッフを育てて、 行くといつも賑やかだった、リストランテ松浦。   閉店したのは5年前。テレビによくでるイタリアンのシェフも常連だったお店だったので、 閉店のパーティーは、ものすごい人でした。     その後、どうされていたのかとは思っていましたが、 なんと、同じ目黒線の目黒寄りの、不動前に「不動前食堂」を来週火曜日からオープンだそうです。   「地元に愛される、自由な発想のお料理を、日常の暮らしの中でご利用いただける居心地のよいお店を」とのコトです。   いま必要とされるスタイルでしょうね。   行ってみてくださいませ。「不動前食堂」 11月28日、ランチからスタートです。