ワルン・ロティ日記4

日々感じたこと、パンとワインに関する最新の話題はたまたグルメ情報など
自由にたのしくつづる日記帳。
業界騒然!さて、何が飛び出すやら。

2018.09.12

わ!お料理の写真が切れてましたね。こちらがエビのクリタロト と ムサカ

わ〜、縦型の写真を送ったら、見事におじさんもお料理も写っていなくてすみません。

ので、アップし直します。
ムサカはブルガリアでもたっぷり食べたけれど、
ブルガリアのティニさんは、
「ギリシャはナス、ブルガリアはポテト・・」と言っていたけれど、
ギリシャでわたしたちが食べたムサカは、ナスもポテトも両方入り。おまけにチーズもたっぷりだから、
たしかにメイン料理のコーナーに載っているわけね。
これひとつでお腹いっぱいになりますよ〜。