ワルン・ロティ日記4

日々感じたこと、パンとワインに関する最新の話題はたまたグルメ情報など
自由にたのしくつづる日記帳。
業界騒然!さて、何が飛び出すやら。

2018.05.11

バナナはど〜こにいったかな・・・??♬

あれ???
昨日「ちょこっとばなな」のためのバナナを買ってきたはずなのに、うち中探しても・・みつからない。

いつものおいしい果物屋さんのおばさんが、
「あとのは4本だけど、5本の入れてあげるね・・」って言って
バナナを二ふさ、自転車の前カゴに乗っけてくれたんだけど・・。

その前にお魚屋さんで買い物して、その上に・・バナナの袋が・・

そしてその後に、二軒・・。
一軒のお店は自転車を店頭に置いておいて・・

それから、帰って・・さて?バナナは???って、今日、ちょこっとばななをつくる瞬間に気が付いたの。

あれれ〜〜〜、もしや、寄ったお店の前にごろって落っこってる?
それとも道端に?
さすがに自転車の前かごだから、落ちたら気がつくはずだけど・・。

あ〜〜、すみません。ばななん、ばななん、ば〜な〜な。ということで、今週のちょこっとばななはおやすみです。

でも、ぷりんパンは、おいしくなりましたよ。ちょっと香りづけを工夫してみました。
お試しあれ〜。

あ、どっかご近所にバナナ2房いりの白いビニール袋が落ちていたら・・ウチのです。きっと・・汗。