ワルン・ロティ日記4

日々感じたこと、パンとワインに関する最新の話題はたまたグルメ情報など
自由にたのしくつづる日記帳。
業界騒然!さて、何が飛び出すやら。

2018.05.02

あやめが綺麗ですね。そう五月でした。

太田のお茶カフェの「ももとせ」さんの裏の空き地が、なんとまあ・・・
マーガレット、マーガレット、マーガレット・・
いちめんのマーガレットのなかに、すくっとあやめが咲いていました。


そう、五月のお節句ですよね。
今週で「かしわ餅ぱん」は最終週ですよ〜。
金・土・日、どうぞよろしくです。

かしわ餅ぱんがおわりましたら・・・

同じ白い生地で新作をつくりますね。こうご期待です。

外は雨です。みなさまお気をつけて、東京にもどっていらしてくださいね。