ワルン・ロティ日記4

日々感じたこと、パンとワインに関する最新の話題はたまたグルメ情報など
自由にたのしくつづる日記帳。
業界騒然!さて、何が飛び出すやら。

2018.06.07

ウエンディちゃんはワルンロティのお得意さま

いつも、このあたりを散歩していると、自然に足がむいちゃうんですって、
かわいいウエンディちゃん。

今週もいらしてくれるといいなあ・・。

今週、来週はいつもどおり朝から営業させていただきます。
再来週がお休みです。
すみません。スペイン・ガリシア地方をうろうろしてきます。

いま、スペイン・ガリシアでちょっと行きたいパン屋など調査中・・・。
ま、たまには収穫のない旅もいいかな・・って感じでラフにいってきます。

さ、明日も暑くても、雨でも、パン焼くぞ〜〜!!